【兵庫県バストケアサロン】アナパナパが口コミランキング2位!

ご訪問ありがとうございます。あなたのやりたい!なりたいを応援する、加古川のプライベートサロン&スクールanapanapaオーナーyukiです。

兵庫県でバストケア2位になりました

anapanapaで人気メニューのひとつ、バストケアがなんと兵庫県のバストケアサロン口コミランキングで2位になりました。お客様の声がダイレクトに伝わる口コミでの2位は、日々やっていて本当によかった!と感激です。感想を下さった方々、本当にありがとうございます!

バストケアが人気の理由とは

anapanapaのサロンメニューは全てオールハンドで行います。オールハンドのバストケアで効果が出るの?という疑問にお答えする記事はこちらでご案内しております。

私は女性ならではのお悩みであるバストだからこそ、オールハンドがおすすめ。デリケートな部分であり、お一人おひとり抱えておられる悩みが違います。丁寧なカウンセリングと、プロの技術が高評価をいただいた理由だと思います。

マンツーマンで、完全プライベート空間。確かな技術と、多くのスクール生を指導してきた実績があります。anapanapaでは、無理な勧誘もしておりません。1回からでも受けていただけますし、カウンセリングで定期的にお手入れが必要であればご提案いたします。

まずは1度、バストケアを体感してみてくださいね。とっても上半身が軽くなり、ふわふわのバストに驚くはずです♡

バストケアを学んでみませんか?

兵庫県で口コミランキング2位をいただいた、バストケアの技術が学べます。施術と同様、スクールもマンツーマン!バストケアは5時間で取得できるので、サロンメニューに加えたいプロの方から、セラピストをこれから目指す初心者の方まで丁寧にお伝えします。

マンツーマンで学べる、一日で習得できる

日々忙しくしている女性だからこそ、1日で学べるバストケアは習得しておいて損はありません。身体のケアはもちろん、乳がん予防や心のケアまでできるバストケアは、とても喜ばれているメニューです。技術だけでなく、知識も学べます。

最近では神戸、大阪からも学びに来られる方が増えてきました。姫路、たつの、明石、小野、加西など近隣の方は復習レッスンによく来られています。

当サロンは加古川駅が最寄り駅です。駐車場完備、電車でお越しの際は送迎もございます。ご興味がありましたら、お気軽にお問合せくださいね。

お問合せはLINE公式アカウントからが便利です♡

お問合せ、お待ちしております!

関連記事

  1. バストケア

  2. 【バストケア】オールハンドのサロンで効果が出るの?

PAGE TOP