ただ体重を落とすだけではキレイになれない!

体重ばかり気にしてませんか?

昔はダイエットと言えば体重を落とすことばかり考えてた
痩せたらキレイになれると思ってた

痩せたー!やったーー!とウキウキして
周りからも痩せたねーー!って言われるからめっちゃ嬉しいんだけど、実は周りの人たちは全然羨ましく思ってなかったりする

なぜか?

体重だけ落とす為に食事制限だけにコミットして痩せたとしてもやつれた感じになってお肌もガサガサになって魅力がなくなってしまってるから

 

リバウンドしないためにはどうすればいい?

 

そうならない為にも。
キレイに痩せるのが大事!

食事制限やサプリに頼ってもずっーと出来ないからそれをやめた途端リバウンドもしてしまうしね
(↑本人経験済)

リバウンドしない為に身体の中から変えていかないとね!
お肌も身体のラインもキレイにしながら痩せたい!

その為のコースが美ボディケアです

もうお肌を見せる季節は終わるから来年からでいいわー。なんて思っていませんか?
それ毎年思ってない?
そろそろ健康の為にも身体の中からキレイにして美ボディ作っていきませんか?

あなたのなりたい!変わりたい!をサポートさせていただきます!

関連記事

  1. 加古川【基地lab】にて出張サロン

  2. 【生姜】の精油が人気です♡

  3. アロマハンドトリートメント講座開講しました

  4. アロマトリートメントの効果と目的とは

  5. アナパナパでは、アフターフォローを大切にしています。

PAGE TOP