バストケアのセラピストを目指してみませんか?

アナパナパで受講できるスクールのご紹介

anapanapaでは、セラピストはもちろん

ご自身で何か資格を取りたい、癒す技術を学びたいなど

幅広いニーズにお応えできるようなスクールメニューをご用意しています。

 

アナパナパで人気のバストケアとは

バストケアコース

anapanapaのサロンメニューの中でも、人気コースのひとつ『バストケア』

バスト周りだけでなく、背中や脇からしっかりとオールハンドでお手入れします。

背中から肩甲骨の可動域をあげることで、筋肉が緩み、血行が良くなります。

猫背が改善され、肩甲骨の幅が狭くなって動きやすくなるので小さなお子さまを抱っこされたり、PC仕事で猫背の方は一度のバストケアで肩の高さが揃い、二の腕もすっきりします。

上半身のスッキリ感と、施術後のバストのふわふわに皆さま驚きます!

 

アナパナパのバストケアスクールとは

anapanapaのスクールはマンツーマンレッスンです。

わからないことはその場で解消!重点的に学びたい箇所、確認したいこともすぐに解決できます。バストケア講座は、私自身が受けて感動したことがきっかけでサロンメニューに導入しました。

 

その後、多くの方にバストケアを受けていただきましたが乳がん予防や、乳がん早期発見にもなるバストケアを、もっとたくさんの人に知っていただきたい、もっと広めたいとスクールメニューにも取り入れています。

5時間のスクールを受けていただき、バストケアアドバイザー認定です。

サロンメニューに取り入れたい、ご自身のセラピストとして幅を広げたい、バストケアについて学びたい。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

LINE公式アカウントからだと、個別でやりとりが簡単です♡

LINE

 

 

 

関連記事

  1. スクール・講座

  2. 【加古川♡プライベートサロン】アロマセラピストになり10年!…

  3. お客様から生徒さん、セラピスト仲間へ

  4. 【卒業生サロン訪問】未経験からセラピストへ。

  5. 【アフターフォロー講座】スクール受講生のために開講しました

  6. アロマスイーツバスボム講師認定講座

PAGE TOP