スクール卒業後に学ぶ場所があるメリットとは

アナパナパのスクール・講座は、内側から輝けるサロンオーナーでありながら身体も心も整えるセラピストを養成しています。

アナパナパのスクールは学んで終わりではありません

アナパナパのスクールを受講された方の感想でよくいただくのが『実践しながら学べて良かった!』ということ。数多くあるセラピストの養成スクールですが、知識や技術を学んで終わりというスクールが多くみられます。

アナパナパでは、スクール卒業後のサポートまで徹底して行います。

実際にサロンをしていく上で、

・どうやったらいいかわからない
・お客様に来ていただくためにどう声かけしたらいいの?
・カウンセリングからクロージングまで、これでいいのかな?
・リピートしていただくための声かけは?

など、施術以外のことはなかなかスクールでは教えてもらえません。アナパナパではスクール卒業生のために、実践しながら学べる場所を提供しています。

加古川駅から徒歩圏内にある『基地ラボ』で

加古川駅からほど近い場所『基地ラボ』。こちらではアナパナパのスクール卒業生が自分たちで担当し、お客様を施術します。もちろん私も基本的には同席しているので、お客様の施術以外の空き時間には質問や復習レッスンを行うことも。

いざサロン開業をしてみて壁にぶつかった時に、卒業生同士で情報交換をしたり、私に質問や提案をしたりと活発に動いています。卒業後はドキドキしながらどうすればいいかわからなかった卒業生も、自ら考え、動き、積極的になってとても頼もしい限りです。

一人で悩みを抱えず、同じような立場の方と切磋琢磨しあいながら、学びを生かしてくれています。

卒業して終わりではないスクールをしたい。

そんな想いが形になり、次の卒業生へと刺激にもなっています。

既にサロンを経営されている方はもちろん、全くの初心者の方も大歓迎!まずはセラピストとしての第一歩を踏み出してみませんか?多くの仲間と実践しながら学べる場所をご用意して、お待ちしております。

お気軽にLINE公式アカウントから、お問合せくださいませ♡

スクールメニューはこちらからご覧ください♪

関連記事

  1. スクール・講座

  2. 【バストケア】スクール受講生の声を追加しました

  3. お客様から生徒さん、セラピスト仲間へ

  4. 【卒業生サロン訪問】未経験からセラピストへ。

  5. 【バストケア】オールハンドのバストケアとは

  6. 【兵庫県加古川市】アロマの教室・講座を随時開催しております

PAGE TOP