お客様から生徒さん、セラピスト仲間へ

ヘッドマッサージ講座を修了されたお客様のきっかけは小さなことでした。以前ヘッドマッサージを受けていただいた時に、『やっぱりいいな』『学んでみたいな』とふと思ったそうです。

子育てと両立できる働き方

ハンドトリートメント

子育て真っ最中には考えなかった働くということ。女性は結婚、妊娠、出産、子育てなど、ライフステージが変わります。当然バリバリ働いていた方も、キャリアを中断することも。出産して子育て中心になることはとても素晴らしいこと。でも、子供が成長してきた頃に働こう!と思った時にどんな働き方をしようか迷う方は多いのでは?

お客様から、セラピスト仲間へ

彼女との出逢いは彼女のお腹の中に1人目の子がいる時からのおつきあい。お客さまだったのが生徒さんになり、セラピスト仲間になる。子供が大きくなってきて働くことを考えた時、『こんな働き方があるなんて考えたことがなかった』と彼女は言うけれど、今は色んな働き方がある。

小さかった子供を育てながら私も起業したし、その経験をお伝えすることができます。生徒さんもそれぞれ色んな働き方をしている。彼女がやりたい!ということを、これからもサポートしていきたいと思います!

LINE公式アカウントからだと個別でやりとりできます♡
お気軽にお問合せくださいね!

LINE

 

 

関連記事

  1. 【兵庫県加古川市】アロマの教室・講座を随時開催しております

  2. スクール卒業後に学ぶ場所があるメリットとは

  3. バストケアのセラピストを目指してみませんか?

  4. スクール・講座

  5. 【アロマハンドトリートメント講座】親子で受講していただきまし…

  6. 筋膜コース

    筋膜リリースフェイシャル講座

PAGE TOP