【バストケア】オールハンドのバストケアとは

ご訪問ありがとうございます。あなたのやりたい!なりたいを応援する、加古川のプライベートサロン&スクールanapanapaオーナーyukiです。

anapanapaでリピーターが多い理由

アナパナパのサロンをオープンしてから約10年。サロンオープン当初から変わらない想いがあります。

オールハンドにこだわる

私がサロンを始めたきっかけは、自分が疲労困憊していた頃にアロマトリートメントに癒されたこと。アロマからスタートしたanapanapaですが、多くのお客様に支えていただき今があります。

私がオールハンドにこだわるのは、やっぱりサロンでの時間だけでもリラックスしていただきたい、日常の疲れを癒していただきたいという想いが一番なんです。

バストケアも、オールハンド

anapanapaの人気NO.1コースは【バストケア+筋膜リリースフェイシャル】です。たくさんのサロンがある中で、anapanapaに来ていただくお客様からいただく感想は、「癒されるだけでなく結果が出る」こと。

オールハンドのトリートメントで結果が出るの?と疑問を抱く方もおられますが、技術を習得した後も技術の向上はもちろん、学びは常に継続中。それは私だけでなく、anapanapaのスクール生にも共通しています。

スクール卒業生にはアフターフォローとして学んで終わりではなく、技術を復習する機会や場所もご用意しています。

バストアップだけではない、バストケア

バストのお悩みは人それぞれ。バストが大きい方は大きいことがコンプレックスで、猫背になりがち。さらに大きなバストを支えるために肩こりがひどく辛い方が多いです。

anapanapaでバストケアを受けられる方のお悩みは、本当に様々です。バストの左右差が気になる、授乳後のボリュームダウン、離れている、ハリがない…など。バストのお悩みがあるけれど、なかなか人に相談できないもの。

anapanapaではバストを整えるだけでなく、背中・脇・二の腕・肩もアプローチします。カウンセリングでしっかり伺って、理想のバストになるようサポート致します。

バストケアは心のケアも

anapanapaのサロンは完全プライベート空間。丁寧に寄り添い、誰かに相談し辛いことでもご相談ください。

たくさんのお客様から、バストに関するお悩みをお聞きして、結果に満足していただいているバストケアトリートメントをぜひ体感してくださいね。

 

anapanapaのサロンメニューは、オールハンドで結果が出るトリートメントが特徴です。ただのリラクゼーションではなく、理学にも基づいた技術を取り入れています。癒しだけでなく、しっかりと結果を実感されたい方はぜひ一度お越しください。

メニューはこちらからご覧いただけます♡

サロンMENU

お問合せはLINE公式アカウントからが便利です♡

お問合せ、お待ちしております!

 

 

関連記事

  1. スクール卒業後に学ぶ場所があるメリットとは

  2. 筋膜コース

    筋膜リリースフェイシャル講座

  3. 【アフターフォロー講座】スクール受講生のために開講しました

  4. サロンオーナー向け【選ばれる人になるブランディング講座】開催…

  5. アロマスイーツバスボム講師認定講座

  6. 【兵庫県加古川市】アロマの教室・講座を随時開催しております

PAGE TOP